2026年6月22日月曜日

チームワークに感謝!6月の学校歯科医

 こんにちは😉

今年度から鶴ヶ峰小学校の

学校歯科医を拝任し、

6月4日に歯科健診をしてきました。


昨今のご時世で学校内の撮影は

遠慮させて頂きましたので、

外観の写真だけで失礼します。




学校歯科医になるために、講習を受けて

「基本的にこのようにやってください」

というのを教わり、頑張ってきました。


初回ということで、

前任の歯科医の先生と

そのご友人の先生も御一緒していただき

大変心強い布陣の3名体制で行いました。


しかも学校の先生方の

バックアップもすばらしかったので、

泣く子や騒ぐ子もなく

"あっという間"に終わってしまいました。

本当に諸先生方に感謝です🥰


今度は11月に就学時検診へ赴きます。

これからも頑張りますので、

応援をお願いいたします。




 ・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・ 

たどころ歯科医院
〒241-0022
横浜市旭区鶴ヶ峰1-20-1 YSビル2F
TEL:045-382-8383