こんにちは😉
今年度から鶴ヶ峰小学校の
学校歯科医を拝任し、
6月4日に歯科健診をしてきました。
昨今のご時世で学校内の撮影は
遠慮させて頂きましたので、
外観の写真だけで失礼します。
学校歯科医になるために、講習を受けて
「基本的にこのようにやってください」
というのを教わり、頑張ってきました。
初回ということで、
前任の歯科医の先生と
そのご友人の先生も御一緒していただき
大変心強い布陣の3名体制で行いました。
しかも学校の先生方の
バックアップもすばらしかったので、
泣く子や騒ぐ子もなく
"あっという間"に終わってしまいました。
本当に諸先生方に感謝です🥰
今度は11月に就学時検診へ赴きます。
これからも頑張りますので、
応援をお願いいたします。
・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・
たどころ歯科医院
〒241-0022
横浜市旭区鶴ヶ峰1-20-1 YSビル2F
TEL:045-382-8383

